モクモク 〇

 

こんにちは

台風が3つも同時に来てるみたいですね>_<

3つもくるってどういうことなんだろう、、笑

でも今までに5つ同時にきたこともあるみたいなんです

その時丁度、オリンピック期間だったみたいで

五輪台風と言われているみたいです

 

この間ルクアにある”モクモク”という

自然食バイキングに行ってきました!!

いつも並んでいるのですが、そんなに

待ち時間がなくてラッキーでした

 

七夕が近かったので、お店の外に

短冊が飾ってあったり、、

もちろん私もお願い事書きました

メニューにも七夕の名前がついてあったり

 

オリジナルサラダをつくってくれるコーナーがあったり

あれもこれもって食べすぎちゃいました>_<

 

伝票をみるとこんなメッセージが、、

 

IMG_6323

 

 

 

 

 

スタッフさんの気遣いが嬉しいですね^_^

また行きたいと思います