new color ♪

 

 

こんばんは

更に暑くなった気がするのは私だけですか??

 

この間、池田姉さんのカラーさせて頂きました

1ヶ月ぐらいで根元が気になるみたいで

リタッチだけということだったのですが、退色してるので

全体させて頂きました^_^

 

退色して、オレンジっぽくなっていたので

オレンジを消してくすませて、少しトーンダウン

毛先は元々ブリーチしてあったので

少し白っぽい感じで

IMG_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

色味いれてあげるとやっぱり、きれいですね!!

 

今カラーの練習をモデルさん呼んでさせてもらってるのですが

その人によって持っている色味が違ったり

明るくなりにくかったり、暗くなりにくかったり

ほんとに奥が深く難しいです、、>_<

 

池田姉さんのカラーも勉強になりました!!

IMG_6654

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました^〇^