チーズフォンデュ ▽

こんにちは

今日は雨が降ったり晴れたり変な天気ですね>_<

 

この間のお休みに、梅田の阪急グランドビルの中にある

kurumiというチーズフォンデュのお店に行ってきました

ランチで行ったのですが、お客さんでいっぱいでした!!

31階にあるので、景色がきれい

次はディナーで行きたいなともう考えてます、、笑

11828749_912305778844706_7532258869230004646_n

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュが豆乳、かぼちゃと

あとからたして味をかえて楽しめるんです^_^

すぐに飽きてしまう方なので、味をかえれるって

すごく魅力的です^〇^

 

個室もあったりするみたいで、女子会するのにも

いいですねっ

 

みなさんも機会あれば行ってみてください!!