台湾 〇△ 

 

こんばんは、いそじまです

月曜日から4日間お休みを頂いて

今年は台湾へ行って参りました^_^

 

今回一番楽しみにしていたのが、、小籠包です!!

また食べ物、、笑

台湾に行ったことのある方からおいしいよーと

聞いていたのでわくわく

着いてすぐに食べました!!おいしすぎる~

台湾にいる間何回も食べちゃいました>_<

 

京都で知りあった方たちとも会えました!!

夜市に連れて行ってもらいました~~

言葉が難しいですが、ジェスチャーで必死に 笑

お祭りみたいでとっても楽しい^〇^

 

 九份には夜に、、

なんともいえない幻想的でした

台湾茶、いれ方難しい、、でもいい思い出!!

マンゴーカキ氷も食べたり、お買い物したり、、

書ききれないぐらい、いろんなところへ行ってきました

10926446_947099375365346_5365958826476675704_n

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた行きたいなっ