ユニバ 仮装 ♪

 

おはようございます、いそじまです

この間のお休みにまたまたユニバへ行って参りました!!

今月何回目なんだろう、、笑

 

今回は仮装をして、、

1ヶ月前ぐらいから決めていたチャッキー^_^

傷メイクは難しいのでタトゥーシールで、

準備にすごく時間がかかりました>_<

 

一緒に行った男の子たちはドラゴンボールに

チャッキーとドラゴンボールでよくわからない

組み合わせでしたが 笑

IMG_1988

 

 

 

 

 

たくさんの人と写真撮りました~~

ドラゴンボールは外人の方にも大人気!!

行列ができてプチ芸能人気分でした^〇^

 

やっぱりハロウィンが近いので、仮装している人だらけ

きりみちゃんや、ワンピース、狼さん、、

今年はミニオンが一番多かったかな??

みんなの仮装みるのも楽しいです

 

皆さんは仮装する予定ありますか~~??

ハロウィン当日は大阪に出掛けようかなと考えています^_^