Happy Birthday *

 

おはようございます

この間のユニバの記事に続きがあります 笑

一緒に行ったメンバーで、お誕生日の子が居て

夜にサプライズしました!!

私のまわり10月生まれの子が多いです 

何回してもサプライズってばれないかドキドキしますよね>_<;

 

梅田のロジックというお店です

お部屋の中はバルーンで飾り付け^_^

IMG_4405

 

 

 

 

 

とってもかわいい~~>_<!!

お料理もピザにパスタ、サラダたくさん用意してくれました

 

お誕生日のメイン、ケーキはマジパンの似顔絵ケーキ

写真を事前に送るのですが、似てる!!

 

IMG_3841

 

 

 

 

 

 

 

お皿にもかわいくデコってくれてました>_<

 

プレゼントもバッチリ

一人の子がプレゼントをお家に忘れるという

ハプニングもありましたが、、笑

 

お友達の大切なお誕生日を一緒に

お祝いできてよかった~~^〇^