メンズスタイル

こんにちは、安積です。

最近ばっさりスタイルチェンジされる方が急上昇です!

季節が変わって
ファッションも変わると
ヘアースタイルから雰囲気変えたくなる気持ちは
とってもよくわかります★

同じ服を着ていても
違った印象をだせますね♪

先日フレイスのお友達も
思いっきりスタイルチェンジしました。

こちらは夏に
一緒に旅行行った時の写真です↓↓

1439955699552

 

 

 

 

 

 

ロングのイメージしかなくて
春先にカットされてた時は驚きましたが
それ以上にがっつり短くして
現在フレイス周辺のお友達の間では
かなりざわついております(^o^)笑

IMG_20151028_203412

 

 

 

 

 

 

約10年ぶりの短髪だそうで
前髪が分かれるクセがついてしまっています。

男性もドライヤーでしっかし整えてからの方が
スタイリングしやすいかと思いますので
是非乾かし方にも気をつけてみてください(^ー^)

これだけ切ると
スタイリングに困っていないか気になります(>_<)

近々様子を見に行こうと思うのですが
皆様もやりづらかったり
わからない事がございましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね★

毎日を楽しく過ごしていただくための
私たちですから(*^ー^*)