2016年 ♪

 

こんばんは、いそじまです

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

4日間お休み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

年越しは大好きなaikoのLIVEへ

2015年の終わりから2016年の始まり

大好きな曲を聞けて幸せすぎました;_;

3時間で終わる予定だったのに延長、延長で5時間に

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

サービス精神にもう号泣です 笑

帰ってから年越しそば食べました 笑

 

1日からいろんなところへお出掛けに行って参りました^_^

毎年恒例のおせちを食べ、初詣に

おみくじは中吉でした!!書いてあることは良かったので

普段の休みもなんですが、お家でじっとできなくて

この4日間毎日外へ、、

 

絶対行きたくなるバーゲンへ^_^

梅田も難波もららぽーともガーデンズも、、笑

毎年、父、母は荷物係です 笑

買いすぎたので今月はお買い物を控えようと思います>_<

 

みなさんはどんなお正月をすごしましたか??

安積さんの着物見て着たいっ!ていう気持ちがいっぱいです>_<

また京都で着ようかな??

 

今年もブログたくさん更新していきま~す

食べログも、もちろん^〇^

2016年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m