ひつじのショーン ♪

 

こんばんは

今日は一日中雨でしたね>_<

雨の日に限ってお気に入りの靴を履いてしまって

汚れてしまうことがよくあります 笑

そうなったときにいつも絶対レインブーツを買おう!と思ってもう5年位^_^;

今年こそは、、!!

 

この間のお休みに念願のひつじのショーンカフェに行ってきました~~

マップを開きながら長堀橋まで^_^

店内入ってすぐ、ショーンがお出迎え

ショーンと仲間たちが席にも座っているんです>_<

パシャパシャと写真いっぱい撮ってきましたよ~~

image1 (7)

 

 

 

 

 

 

スイーツもかわいすぎませんか;_;??

ガトーショコラはバレンタイン仕様にラッキーです^〇^

 

エキスポシティにもショーンのアミューズメントパークが

できたみたいなので早く行きたいなと思ってます

 

もう行ったよ~って方、居てますか??

是非感想聞かせて下さ~い

 

可愛くておすすめなカフェにも行ってみて下さいね^_^