お土産 ☆♪

 

こんばんは、いそじまです

この間ネイル新しくしてきましたよ~~

でも今日は更新しません 笑

次の記事に更新しようと思います^_^

 

この間広島からお友達が遊びに来てくれました

大阪といえば、ということでお好み焼きやさんに

広島は、おそばが入ってるみたいですね

image1 (8)

 

 

 

 

 

 

 

嚴島神社の写真がのってあるお土産もらっちゃいました>_<

お家に帰ってすぐに食べました 笑

ただの食いしん坊;_;

 

広島に行ったことがないので広島の話や方言

聞いて行ってみたくなりました!!

行くときはそのお友達に案内してもらおうっと^〇^

嚴島神社、一回でいいから行ってみたいな