休日 ♪

 

お久しぶりです、いそじまです

インフルエンザ流行ってきましたね>_<

みなさんは大丈夫ですか??

 

この間ハロウィンぶりにユニバへいってきました~~

思ってたより人が少なくてラッキーでした

今キャリーちゃんのがあったり新しいのがたくさん増えています!!

キャリーちゃんエリアかわいすぎました>_<!!

12715242_1009099762498640_7173899932186665259_n

 

 

 

 

 

 

限定の食べ物も食べてきましたよ

 

何回もユニバには行っているのですが

初めてハリーポッター乗ってきました^〇^

始まりから終わりまで叫びました 笑

 

次は4月に新しいアトラクションが出来るみたいなので

それに行きたいなと思ってます^_^