初挑戦 〇

 

こんにちは、いそじまです!!

ブログ更新久々になってしまいすみません>_<

 

更新していない間にこんなことに初挑戦してきました

する方は多いのではないでしょうか??スノボです^〇^

 

これから先することないだろうなと思っていたのですが

誘ってもらったので行って来ました

 

する前から、いろんな人の話を聞いてびびってました 笑

まず立てるのか、リフトに乗れるのか、、

不安だらけでしたが、なんとか滑れるようになりました^_^

12111938_1020426424699307_8591295855689561077_n

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれた友達がスパルタだったのでそのおかげだと思います>_<;

何回こけたんだろうというぐらい、こけまくりだったので

その日には筋肉痛、、笑

普段の運動不足がよくわかりました;_;

 

池田さんも来週行くみたいです

来年する頃にはまた滑れなくなっているんだろうな、、笑