お土産

こんばんは、安積です。

毎年この時期になると
専門学校の担任の先生を思い出します。

もちろんどの先生にも
大変お世話になったのですが、

特に1年時の担任には
感謝しきれません(^ー^)

元を辿ると
フレイスと出会えたきっかけをくださったのは
この先生なのです★

フレイスが周年を迎える度に
まず先生に出会えたこと、
自分の運の強さを幸せに感じます◎

先生のお誕生日も3月なので
その感謝の気持ちを込めて
先生の大好きなお花を贈らせていただいてます(*^ー^*)

そのお礼にと
富士山に行かれた時のお土産が届きました♪

1459763575685

 

 

 

 

 

 

 

昨年も、
「いつも応援してるよ」とお手紙をいただいて
嬉しさのあまりに号泣しました(;_;)

物事の全てには意味があって
ひとつひとつの出会いも意味があって、
これからも人との繋がりを
大切にできる人でありたいです(*^ー^*)