桜 通り抜け ♪

 

こんにちは、いそじまです

お久しぶりの更新になってしまいました>_<

 

更新していない間にばっさり髪を切りました

fraisのみんなにも言ってなくて思いつきだったのでビックリされました 笑

なんだかすっきり^〇^

かわらずにランチやスイーツめぐりもしていますよ

いっぱい写真がたまっているのでまた更新していきますね!!

 

この間造幣局の桜の通り抜け行って来ました

毎年行くのですが今年は初めてお昼に行って来ました^〇^

11247075_1051720071569942_3520059554194089960_n

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾のものもあったり満開のもあったり

毎年見ていてもやっぱりキレイですね!!

 

今年はいつもより外人の方が多かったような気がします

 季節を感じれていい1日でした^_^