はまぐり庵

 

こんにちは

今日はお店の中にいてもぽかぽかしていて気持ちいいです^_^

こんな日にピクニックとかしたいな~~

休みをもらう日が雨や曇りが多くてなかなかできません>_<

 

この間、はまぐり庵というお店に行ってきました!!

テレビで紹介されたり雑誌に載っていたり^_^

梅田の阪急グランドビルの中

まず景色がきれい~~

 

私は、はまぐりのだしがはいったうどんを、、

image1 (30)

 

 

 

 

 

 

今までに食べたこともありましたが

はまぐりがこんなにもおいしいと思いませんでした>_<

 

出し巻きや天ぷら、焼きはまぐりなどたくさんメニューありましたよ

夜に行けばコース料理もあるみたいです

きっと夜景がお昼よりもきれいだろうな^〇^