自然の森 〇△

 

おはようございます

昨日までの天気が嘘みたいに今日は曇ってますね>_<

 

この間公休を頂いて行ってみたかったところへ、、

大阪の茨木のほうにあるthe farm universal

植物がたくさんあり、遊具もカフェも

子供ちゃんから大人まで楽しめますよ~~!!

13087377_1061612467247369_5513375521503437423_n

 

 

 

 

 

置き方や小物、、おしゃれでかわいいものばかり^_^

たまらず、あじさい買っちゃいました~~ちゃんと育てれるかな??

 

カフェにはオーガニック系のサラダやピザ

image1 (31)

 

 

 

 

 

森いちごのハーブティー、、名前ですぐ決まり^〇^

 

長時間滞在したあと、エキスポシティにも寄ってきました!!

image1 (32)

 

 

 

 

 

すごく広くてビックリしました>_<

大好きなひつじのショーンの所にいけてよかった~~

 

とっても楽しい1日でした^_^