食べログ♪

 

こんにちは、いそじまです

池田さんの結婚式終わっちゃいました>_<

ブログにもあがってたように泣いて泣いて素敵な式でした;_;

なによりも池田さんのドレス姿きれいすぎる>_<!!

 

更新し忘れていたのですが、待ち遠しかった

スタバのチーズケーキさっそく行ってきました~~

13343054_1088806921194590_8810197511436094851_n

 

 

 

 

 

 

ビスケットがたくさん入っていて

飲み物じゃなくてパフェみたいでした^_^

甘いのが大好きな私でも甘いなと感じたので

甘いのがあんまりな方にはカスタムしてコーヒー多めに

するほうがいいかもしれないです!!

 

あと一つ気になっていたお店に行ってきました

但馬屋さんの肉バルへ

image1 (47)

 

 

 

 

 

 

お昼に行ったのですが、ほぼ満席でした!!

ステーキやハンバーグお肉好きにはたまらないお店^〇^

ワインやカクテルも充実してましたよ~~

 

みなさんのオススメあればぜひ教えてください!!

食べ物トークしましょっ