ONZORO

こんにちは、安積です。

あまり食の欲がないわたくしですが、
また絶対行きたいお店と出会いました(^o^)

大阪の天満駅から約徒歩10分の
『ONZORO’S BIERRÖSTEREI』

コースでいただいたのですが
スープからパスタ、メインのお肉、
デザートのガトーショコラ、マカロン…

どのお料理もとっても美味しかったです(*^ー^*)

自家製のいろんなパンは
おかわりができて
合間に持ってきてくださったのですが、

なんせコースなので
パンでお腹いっぱいにしては勿体ないので
早い段階でリタイアしました。笑

このお店は
100種類ものビールがあって
普段ビールが飲めないわたしは
こんなかわいいビールを♪

1466920078792

 

 

 

 

 

 

ミスティックチェリーという
ホワイトビールにチェリージュースをブレンドした
フルーティーなビールです(^o^)

他にも、
“ビール”と記載できないほど
果汁が20%もブレンドされている
ボスクリというものも★

コースでも堪能しましたが
キッシュが美味しいお店として紹介していただいたので、

次はキッシュランチで
お料理楽しんで来ようかと思います♪

お近くに行かれた際は
みなさまも是非!