堀江 〇彡♪

 

こんばんは

暑くてこの夏は既に引きこもりそうな予感です 笑

 

引きこもってしまう前に行ってみたかったお店へ、、

堀江にある ” LIFE’s COFFEE STAND ”

ランチプレート頂きました!!

image1 (15)

 

 

 

 

ほくほくのじゃがいも、サラダ、、

イチゴチーズケーキのシェイクおいしすぎました>_<

食べ物だけじゃなくて、店内すごくかわいいんです

店内に置いてあるテーブルやイス購入することもできるみたいです!!

 

このお店一階には服や小物が売ってあります

image1 (21)

 

 

 

 

こんな観葉植物も

 

すごく満足してこの日は次にスイーツ、、

これも堀江にある” GUFO ” というアイスクリーム屋さんへ

image1 (22)

 

 

 

 

ふくろうが店内たくさんいてますよ~~

ヘーゼルナッツかミルクか選んでイチゴやチョコのトッピングを

ミルクを食べたのですが濃厚でおいしい~~^_^!!

瓶にいれてお持ち帰りもできるみたいですよ

 

アイス以外にもシェイクやアイスカップケーキも^〇^

次はヘーゼルナッツ食べたいなっ☆彡