dancing crab ☆

 

お久しぶりです、いそじまです

なかなか更新できず、すみません>_<

更新できなかった間のことたくさんupしていきますね!!

 

まず関西に上陸してからずっと気になっていた

dancing  crabへ、、

テレビや雑誌たくさん取り上げられているので

知ってる方、行ったことある方多いかな??

13654382_1125112247564057_1944889114153693911_n

 

 

 

 

 

 

手づかみ方式

お箸やお皿はなし、テーブルがお皿

22118938378_d1a010f377_c

 

 

 

 

豪快にシーフードがテーブルの上に、、

初めは手づかみなんて、、と抵抗ありましたが

慣れてくれば楽しい~~^〇^

店内は洋楽が、がんがんかかってますよ

 

決まった時間になるとスタッフの方が

ダンスを踊ってくれたり、ビールサーバーを持った人が

出てきたり、おもしろいイベントがたくさんでした^_^

お友達のサプライズもスタッフさんがダンスをしながら

お祝いしてくれました~~

 

楽しいことが好きな人にオススメです☆彡