いたずら、、

 

こんにちは、いそじまです^_^

菅さんによくいたずらされるんですが、、

今回こんないたずらされました 笑

image1 (23)

 

 

 

 

 

 

いつものアザラシ、、

タケコプター?がついているのかな??

この絵をウイッグを入れているダンボールに

落書きされてました>_<

 

つい最近はこんないたずらも、、

image1 (26)

 

 

 

 

 

 

私のリュックに菅さんが大好きな

アゲ太郎のキーホルダーが!!

黒とかぶって、気づかずこのまま通勤していました 笑

ほんとに恥ずかしい~~>_<;

このキーホルダーは気づいた次の日

菅さんのかばんにやりかえしました 笑

 

このブログにいたずらされることもあるんです!!

よくチェックしてから更新しないと危ないんです 笑

 

私もまた菅さんに何するか考えておこうっと