ナイトプール ♪

 

こんにちは、いそじまです^_^

今年やってることを知ってからずっと行きたかった

ナイトプールへ行ってきました~~

CMでもやっている大阪城公園のウォーターパークへ!!

 

まずびっくりしたのが人だらけです 笑

やっぱり人気なんですね!!

 

スライダーもたくさんあったのですがプカプカ浮いてました

14063990_1151079464967335_8022355851346404584_n

 

 

 

 

洋楽がかかっていて、マッピングがあったり

今までに見たことのないプール^_^

 

世界各国のビールが売ってたりスノーパークがあったり

プール以外にも楽しめました

 

ナイトプールなので日焼けすることもなくばっちりです

来年はまた違うナイトプールにも行ってみたいです!!