USJ ☆

 

こんにちは、いそじまです^_^

今日から9月の始まりですね!!

ほんとに1ヶ月が早すぎてなんだか怖くなります 笑

 

この間のお休み久々にユニバへ遊びに行ってきました~~^〇^

台風が近づいていて大雨だったのですが、、

雨だから人少ないかなという期待も込めていったのですが

いつもと変わらず人だらけでした 笑

みんな考えていることは一緒なんですね>_<

 

絶叫が大好きな子と行ったのでもちろん乗ってきました!!

何回乗ってもやっぱりこわい、苦手;_;

慣れないもんですね、、

 14115509_1159460887462526_2784483514701474362_o

 

 

 

 

 

 

パレードは中止でしたが楽しかったです

次行くのはハロウィンですね^_^

今から楽しみっ