summer ☆

 

こんにちは、いそじまです

少し前まで暑かったのに

朝晩はだんだん過ごしやすくなってきましたね!!

秋っぽい感じがしてきて嬉しい限りです_^

 

夏も終わりかけですが、まだ夏の”あれ”食べてなかったんです!!

夏といえばかき氷^_^

尼崎では有名な谷口氷店さんへ、、

立花と武庫之荘にあるんですが、どちらのお店も

いつも小学生から大人まで並んでいます

 

日向夏やマンゴー、黒蜜きなこ、、

たくさんあったのですが、定番のイチゴに

もちろん練乳も^_^

image1-37

 

 

 

 

ふわふわの氷でおいしい~~

ふわふわだから頭がキーンってしなくて

余裕で食べれちゃいました 笑

尼崎の方に行く機会あれば是非行ってみてください^_^