Happy Birthday

こんにちは、安積です。

10月2日、
菅さんのお誕生日でした(*´∀`)ノ

Facebookも併せてご覧くださっている方は
ご存じだとは思いますが、

菅さん、
めちゃめちゃラーメンが大好きなんですよ★

なので今年は
ご当地カップ麺の詰め合わせを◎

47都道府県分プレゼントしたかったのですが
北海道だけでもたくさん種類があって
なかなか選べなかったです(>_<)

あとは電動歯ブラシも♪

これもご存知の方が多いとは思いますが
アザラシも大好きで…笑

メッセージカード等
イラストはゴマちゃん攻め、

ゴマちゃんのキーカバーも
プレゼントしましたよ(^o^)

1475483753076

 

 

 

 

 

喜んでいただけて良かったです◎

お友達も一緒にお祝いしたのですが
音楽系のプレゼントも
とっても嬉しかったみたいです(*^ー^*)

菅さん、あらためて
おめでとうございますっ!!★
1475483744599