旅行 ▽

 

こんばんは、いそじまです^_^

連休をいただいて、旅行に行ってきました~~

去年からずっと行きたかった韓国へ

 

lineでお馴染みのあのキャラクターのお店が

韓国に多いんです!!

 

グッズはもちろん、カフェもあるんですよ~~

image1-61

 

 

 

 

 

形になってるなんてかわいい~~

 

次はサムギョプサル!!

image1-60

 

 

 

 

たまたま入ったお店だったのですが

安くって店員さんが優しい~~>_<

韓国語がわからない私たちに必死に説明してくれるんです

美味しいお店に出会えてよかった

 

次はチーズカルビ!!

image1-59

 

 

 

 

熱々のチーズに絡めて食べるんです^_^

韓国では大人気みたいです!!

日本にもお店オープンしないかな~~??

これもおいしいっ^〇^

何食べてもおいしい韓国でした!!

 

食べた後はお買い物

荷物が多すぎてバイヤーさんと間違えられました 笑

 

楽しい旅でしたっ^_^