カット

こんばんは、安積です。

先月、林さんのカットをさせていただいたのですが
まさかの更新し忘れ…

言うてる間に
年内いつカットしようかな
と、そろそろ考え出し始める時期ですが
気にせずアップします。笑

まずはBefore↓↓
1480417803511

 

 

 

 

 

前回から伸びた分ほどカット★

ですが今回の前髪は
いつものアシメからラウンドよりに(^^)
1480417795406

 

 

 

 

 

2cmほどでも
だいぶスッキリしますね◎

表面のブリーチしている毛先が
コームが通りづらいほどダメージが強いので
思い切って短くしたいのですが
怒られそうなので止めときましたm(_ _)m

この毛先の為に
早くカットのお願いこないかなぁ?笑

トリートメントは
これ以上悪化しないように
予防する為には必要なものです(*^ー^*)

しかし、ダメージしている部分は
カットしなければ直らないので
伸ばしていきたい方も
定期的に毛先のカットをオススメします(^o^)

たった1cmでも
手触りや櫛通りが良く感じられますよ♪

しっかりメンテナンスして
やりたいスタイル楽しみましょう(*´∀`)ノ