お久しぶりです★

FRAIS HAIRの林です★

実はテンションあがっております★

なんやろこの気持ち・・・

久しぶりやわぁ!

全てがいい‼

どんなことが起こっても受け止められると思う‼

めっちゃわがままやけど全部許せる‼

もうあなたを離しません★

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ボルボちゃん★笑

先日購入した車が昨日届きました(*^_^*)

めっちゃいいです★

20年以上前の車なのでほんまオモチャみたい‼笑

ボルボ3台目なんですがこんなガラクタみたいなのは初めて(*^_^*)笑

でもめっちゃレトロで僕好みです♩

もうすでに何箇所か壊れてるけど徐々に直していって絶対長く乗りたいと思います★

目標は2年以上は乗りたい★

短っ‼笑