アレンジ方

こんにちは、安積です。

今人気の『インスタグラム』
フレイスもアカウントを作成しました(^o^)

“fraishair”で検索、
フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私も個人でアカウントを持ってまして
いろんなヘアアレンジを見るのが好きなんですよ♪

全国の美容師さんのいろんなスタイルが見られて
それに影響を受けて
ヘアアレンジするのが楽しくて♪

インスタグラムでも
このブログでも
たくさんおしゃれスタイル更新していきますね★

今回はアレンジ方をご紹介(^^)

まずは『ロープ編み』↓↓

 

 

 

 

 

 

前向きにねじりながら
2本の束を逆向きに交差します。

これを習得すれば
編み込みができなくても大丈夫◎

そしてそれを“ほぐす”作業↓↓

 

 

 

 

 

 

レイヤーがたくさんはいっているスタイルですと
ほつれてしまいますが
大胆にほぐしてもかわいいスタイルをつくれます◎

この二つで
こんなヘアアレンジができますよ(^o^)

 

 

 

 

 

いろいろ挑戦してみてくださいね★