手作り

こんにちは、安積です。

専門学校時とてもお世話になった先生に
毎年お誕生日にお花を贈っています(^^)

よく教室にお花を飾っていて
いつも素敵なフラワーアレンジメントをされる先生でした♪

今年も先生の大好きなピンクで
生まれ月のお花をプレゼントしたら、

 

 

 

 

 

 

最近ハマっていますの手紙と一緒に届きました★

先生の手作りです(*^ー^*)

紫のお花はピンになってるので
和装をした時に使いたいです♪

その前にいろんなお花と合わせて
お人形にしてみます(^o^)

卒業してから一度しかお会いできていませんが
お正月にも年賀状を毎年出し合っています(^^)

こんな風に大切な人たちとの繋がりを
大切にしていきたいですね★