沖縄 ▽

 

こんにちは、いそじまです^_^

この間のお休みに菅さんにオススメしていただいた

阪神百貨店でしてる沖縄物産展に行ってきました!!

 

平日だったのですが、サラリーマンの方OLさん年配の方、、

結構一人で来てる方が多くてびっくりしました!!

沖縄の有名なおそばやあぐー豚の唐揚げや

沖縄好きにはたまらないものばかりでした~~

 

私もあぐー豚のカツサンドにマンゴーアイス、

揚げパン、、たくさん食べてきましたよ^_^

ただ食べるのに必死で写真を撮ってくるのを忘れてしましました;_;

 

一枚だけ気になって撮ってきたのが、、


 

 

 

 

花びらジェラート

可愛くてつい撮りました!!

 

菅さんにお土産を買って、と思ってたら

自分のもたくさん買ってしまいました^_^;

今年沖縄行きたいなと思いながら帰ってきました 笑