お悩みゼロで毎日が楽しくなる♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

今日はいつも担当させていただいているお客様の写真から
ヘアースタイルのご紹介をします♪

以前肩くらいまでバッサリ切ったのですが
頑張って伸ばしているところで、

◇あまり長さは切りたくない
◇巻きやすくしたい
◇巻いた時のボリュームダウンしたい

というオーダーでした★

わたしと同じく
毛先1cmの向こう側を味わっていただき、

段をつけずに程よく重たさを残しつつ
巻きスタイルも楽しめるようにしました◎

ヘアカラーは表面が退色していたので
グレー系のアッシュで
ちょっぴりトーンダウンしています(^o^)

今回も喜んでいただけました(*^ー^*)

ご要望やお悩み事
なんなりとお申し付けください★

一緒に合うヘアースタイル創りましょ♪

あづのひとこと