一周年の記念に♪アルモニーアンブラッセ大阪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日、結婚式を挙げて一年になったので、家族みんなで式場のレストランでランチをしてきました。

記念なので、ちょっとリッチに♪
たまにはいいですね!

こちらはまぜるとコーンスープに
とっても濃厚

ここには、野菜ソムリエがいて、旬の野菜や珍しい野菜を用意してくれるのです!
日本各地の農家から取り寄せているそうです。
珍しかったのは、リンゴ味のするサボテン!サボテンが食べれるのにびくりでした!

メインはお魚料理
スズキを使った上品なお料理でした。

食レポセンスがないので、写真だけで伝わり切らないのが、残念ですが、、、

両親もすごく喜んでくれて、素敵な時間を過ごせました。

夜はお高いのでランチにしましたが、お値段以上の大満足のメニューでした。

スタッフの皆さんも、とっても親切で、更にいい気分になれました。

大満足でした♪

池ちゃんのひとこと