夏だ!海だ!○○だぁーっ!!

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

どうも、こんにちはこんばんは。菅です♪

7月も中旬になりめっきり暑くなってきましたね(>_<)

今回はタイトルであるご存知フレーズ「夏だ!海だ!つけ麺だ!」って事で、

六甲道にある「繁田」さんに行って参りました。

ここは、つけ麵をこよなく愛する繁田兄弟が営むお店で麺に対する麺求心が半端ないんですよ!

注文してから特注の極太麺を湯がき、そして締めること約10分・・・

見よこの黄金色にか輝くM・E・N(麺)・・・撮り方が下手ですいません(>_<)

ふふふっ…皆様お味は言わずともお分かりでしょう(≧▽≦)

麺を食べ終えると残ったつけ汁にスープをたしてスープ割りでさっぱり〆ます!

ここ繁田さんではスープ割りまで楽しんでもらってはじめてつけ麺ですとおしゃっておりました。

さすがです!!そのこだわり!

同じ職人として刺激をもらいふんどしを締め直し致します(´・ω・`)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

繁田さんの麺求心、流石です!ぼくも日々の髪求心を磨きます!

たくみのひとこと