プレゼント

こんばんは★

今日、ものすんごい雷と大雨でしたね(>_<) 皆様、大丈夫でしたか?? ご来店下さった皆様も、ご無事でしょうか??(´д`|||) 一番雨が強かった時間、お店の前で雨宿りされてる方がいらっしゃいました。 あの大雨ですから、お店の中の方が安全だと思って入ってもらったのですが… 夕方、美味しそうなクッキーを持って、わざわざお礼に来てくださいました(*^^*) 娘さんに会いに、新幹線に乗って遥々鳴尾まで来られたそうで、これから先FRAISと出会うことってないかもしれないですよね。 だから、とっても素敵な出会いをした気がするんです(^ー^) お家に帰って、お出掛け先で、私達のことを思い出していただけるって、最高に幸せなことです♪ バタバタして、直接お礼が言えなかったので、この場をかりて… クッキーありがとうございました♪ 無事に娘さんの所へ行けて良かったです!! お家に帰られる際もお気をつけて(*^^*) 2014-07-20-20-13-04_deco