秋になると・・・

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

最近やっとクーラーなしで寝れるようになりましたね。

バッサリカットしてもらってパーマがなくなっちゃったので、磯ちゃんにパーマをかけてもらいました!!

一年ぶりくらいですかね?

去年もこの時期にかけてもらってました(*´∀`)ノ

こんな感じ♪ゆるふわになりました♪

これでアレンジもしやすいし、朝がほんと楽になります♪

秋になると、私のようにパーマをかけたい!っていう方が増えます。

この方も久々のパーマ

デジタルパーマでさせて頂きました!

デジタルパーマだと、ウェーブにしたい時、巻き髪風にしたい時どちらにも対応できるので便利ですよ♪

さらに、弱めのお薬で熱を入れてかけるので、ダメージを気にされる方にもオススメです!

伸ばしてる途中でなんか変えたいって時にはパーマですね!

スタイリングの仕方など、しっかりレクチャーしますので、何でも相談してくださいね!!

秋ヘアー楽しみましょ♪

池ちゃんのひとこと