海鮮好きな方は要チェック!!

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

すっかり涼しくなり食欲の秋!!

年中食欲がある気がするのは秘密です、、笑

 

そんな食欲の秋第一弾は黒門市場へ、、

初めて行ったのですが外国人の方で溢れていますね!!

大好きな海鮮がその場で調理していただけたり

私にとって幸せでしかない場所でした!!

 

たくさんお店がある中、選んだのは黒銀というお店

築地と黒門の二店舗みたいです

マグロが有名なのでまぐろのどんぶりを、、

この写真だけでまた食べたくなっちゃいます>_<

美味しいのはもちろんこのボリュームで1000円ちょっと、、

素敵すぎるランチです!!

 

お腹はいっぱいでしたがスイーツは欠かせません 笑

豆腐アイスをいただきました^_^

 

あれだけお腹いっぱいだったのにこのアイス

まだまだ食べれると思ったのには少し自分が怖くなりました 笑

 

食欲の秋、第二弾すぐ更新します!!笑

愛ちゃんのひとこと