岡山観光を日帰りで

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日は、義理の母の方のおばあちゃんに会いに行ってきました。

岡山にいるんですが、初めて行ってきました。

せっかくなので、路面電車に乗って、岡山城と後楽園も見に行ってきました。

岡山城は別名烏城と言われるほど黒いお城でなかなか立派でした。

300年前からあったなんて、昔の人ってほんとすごいですよね!!!!

お城とかあんまり昔は興味なかったのですが、最近はちょっと興味がわいてきました。

大人になったってことなんでしょうか・・・

後楽園もすごく緑がきれいで、手入れが行き届いていて、さすが日本三名園だけあるなと思いました。

紅葉がもう少ししたら色づいてきそうな感じで、その時期も見てみたくなりました。

これぞ日本とゆう感じがして心が癒された感じです。

こんな機会じゃないとなかなか行かないですね。

その後におばあちゃんや親戚のみんなに会って、お食事して楽しんできました。

親戚や家族の集まりは大事にしないとですね。

日帰りでも充実した一日でした★

岡山再発見でした♪

池ちゃんのひとこと