sweets 2♪

こんばんは~

この間のお休みにまたまたスイーツを食べに行って来ました ^_^

ずっと行きたくて行けなかった、、、キルフェボンです!!

ショーケースに並んでいるタルト、、、選ぶのにすごく時間がかかってしまいました *_*

限定に弱い私は、イチジクとフルーツのチョコタルトにしました  何個でも食べれますね   @^0^@

image

 

 

 

 

 

 

不二家にも行ってきました~!!久々に行ったんですがケーキだけじゃなくお皿もかわいくて、、、

思わず2つ食べてしまいました >_<  甘いものの食欲は止まりませんね ;_;

image

 

 

 

 

 

 

おすすめスイーツあればぜひ教えて下さいっ ^_^