大好きなグリーンに囲まれて至福のひとときを…

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

先日、ステキなcafeに行ってきたんですよぉー♪

南堀江にある『BIOTOP』さん★

このビオトープさんは
大好きな植物がたくさんあって、

コーヒーと一緒に堪能できます(*^ー^*)

2階にはファッション(^^)

グリーン・フード・ファッション、

ライフスタイル提案型のショップでございます◎

わたしがお邪魔したのは
4階の「ROOFTOP GARDEN & RESTAURANT “CUBIERTA”」

このフロアは屋上で
良いお天気で暖かかったので
とっても気持ちが良かったですよ♪

お目当てはピザ(^o^)

ルッコラがトッピングされたピザ、

チーズたっぷりのピザ、

ドリンクはアップルミントソーダ★

お腹いっぱいで大満足です♪

空が暗くなると
またいい雰囲気に(*´∀`)ノ

ゆったりできて好きな空間でした◎

これからどんどん寒くなるけど
あったか~い格好して
次は違う席でまったりしたいです♪

ミナミでおしゃんなひとときを過ごしたい時は
みなさまもぜひっ★

その前にまずは1階フロアを満喫しますっ♪

あづのひとこと