一年に一度、、自分へのご褒美の日!?笑

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

寒いなと思う日がだんだん少なくなってきましたね^_^

このまま暖かくなってくれたらいいのにな~

 

2月のイベントといえば、、バレンタイン^〇^

毎年恒例のチョコレート博覧会へ行ってきました!!

お酒チョコ、日本のチョコ、ラグジュアリーチョコ、チョコのワンダーランド、、

その中でもかわいい~~がいっぱいだったのはここ↓

ワンダーランド

入ってすぐキラキラしたメリーゴーランド^_^

サーカスみたいな雰囲気の中はインスタ映え間違いなし

かわいいスヌーピーだったり、くまやパンダ、、

かわいいので溢れていました>_<!!

毎年まいとしかわいいゴンチャロフのアニマルちゃんたち、、

何時間も滞在し悩んで悩んでお目当てのものゲット

 

唯一残念だったのがチョコスイーツを食べれなかったこと;_;

並びすぎてて断念しました、、

来年こそは並んでも食べる^_^!!!!!笑

愛ちゃんのひとこと