短期間でデザインカラー楽しみすぎーっ!

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

3月に入って、たくさんの卒業生で賑わうので
皆様と同じくフレイスも卒業モードになっております★

あづ家の次男坊も、先日
ついに高校を卒業いたしました(^^)

2月はほぼ学校に行かなくてもよかったので
黒髪をベースに
赤いメッシュを入れて、やんちゃカラーに♪

卒業式は、赤い部分だけ黒スプレーして
ごまかせばいいと思っていましたが
またすぐカラーチェンジしまして…笑

全体をブリーチして、

また2回目ブリーチして、

お手製の紫シャンプーで黄味消しして、

毛先だけを紫にっ(≧▽≦)

送られてきた画像がコレなので、

お姉ちゃん、頑張れた方だと思います◎

キレイにスプレーふって行けたのかが心配ですが(^^;

4月からは丸坊主になるので
バイト代をつぎ込んで
慌ててヘアカラー楽しんではります♪

また今月中に画像を送りつけられそうな予感…笑

ドキドキ…

弟様、お勉強させていただきましたm(_ _)m

あづのひとこと