フレイス10周年記念旅行~2日目~@沖縄

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

はいさーい(^o^)

沖縄2日目を更新いたします♪

出発予定時間のわたしの電話で起床した菅さん…笑

二日酔いはまだマシなようですが
少し遅れてスタート★

コンビニの沖縄限定おにぎりを頬張りながら
この日は南部を攻めました(^ー^)

向かったさきは『おきなわワールド』

エイサーがめちゃめちゃかっこよかったです!!

太鼓、三線、シーサー、
迫力が凄かったですよー!!

写真や動画の撮影ができないのが残念(>_<) でもコチラの撮影はバッチリ◎

違ったポージングのわたしのお気に入りの方は
インスタグラムに既に掲載済みですので
そちらも是非ご覧ください♪

次は『ガンガラーの谷』

鍾乳洞探検ツアーがあるそうなのですが
そちらには行かず
気になっていたカフェへ(*^ー^*)

この“35COFFEE”は沖縄でしか作れなくて
カフェは沖縄本島15店舗ほどあるそうです★

アイスで心を満たした後は、
『琉球ガラス村』へ(^o^)

グラスづくりを体験しました♪

グラスの口をまんまるにするのが
簡単そうに見えてとっても難しい!(>_<) 仕上がりはこんな感じになりましたよ(^^)

そしてまたカフェへ笑

海沿いの心地いい所でした◎

夕方からはスーパー行ったり
また国際通りをブラブラして、

1日目と同じく
夜中まで飲み倒しました(^o^)

3日目はお昼の飛行機だったので
ホテルから空港まで直行したのですが、

菅さんの体調は
皆様のご想像にお任せいたします笑

ご迷惑をおかけいたしましたが
この3日間、本当にいい休日でした◎

ここに書ききれないたくさんのお土産話を
ぜひフレイスまで聞きにいらしてください♪

またみんなで旅行行けますように★

あづのひとこと