振り返りGW ★

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

こんにちは、いそじまです

またまた久しぶりになっちゃいました、、

GWの話ですが、中之島でやってる

foodsonicというイベントに行ってきました~~

行ってた方も多いのでは?!

 

去年と変わって今年は関東のお店も出店!!

どれも食べたいですがその中でも気になったのは

大好きな組み合わせ

写真通りおいしい~~

他にも長~いポテトも食べましたが写真を忘れていました^_^;

 

お腹もいっぱいになったのでちょっと歩いてバラ園に行ってきました

 

まだ咲いていないバラもありましたが

ワンちゃんを連れて散歩している人や

カメラを持った人たくさんの方が見に来ていました^_^

黄色いバラ、かわいくて収めてきました

 

 

楽しいGWでした^_^!!

愛ちゃんのひとこと