インスタ映え巡り~西宮編~

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

今日は雨じゃなくて晴れてますね^_^

嬉しいことなのですが暑い、、笑

 

今回はインスタ映え巡り西宮編です

西宮にはたくさんのカフェがありますよ~^_^

JRさくら夙川の駅降りて前にある

コーヒー屋さんに行ってきました

外観が可愛くて前を通るたびに気になってたお店です!!

”ブロカントコーヒー”さん

メニューはコーヒーと焼き菓子

 

普段そんなにコーヒーは飲まないですがおいしい^〇^

外観もそうですが店内も好きな雰囲気

ドライフラワー、電球、家具私好み^_^

コーヒー豆も売ってましたよ!!

ずっとこの空間にいたいな~

さくら夙川の周辺にまだ気になるお店があるので

今度行ってみます!!

 

みんなで情報交換しましょ~♪

愛ちゃんのひとこと