梅田の夜が真っ暗!?

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

 

こんにちは、いそじまです

最近休日は引きこもりがちです 笑

絶対外に出たいという気持ちがだんだんお家でゆっくりしようという気持ちに

変化してきました 笑

大人になったという事でしょうか??

 

でも今年もキャンドルナイトには行ってきました^_^

夕方から数時間梅田の街をキャンドルに、、という素敵なイベントです

たくさんの作家さんが各々のテーマでキャンドルを

いろんな色のキャンドル

アラビアンチックなキャンドル

今年はこんなかわいいお地蔵さんも、、

ゾウさんもいてましたよ~~!!

普段明るくてにぎやかな梅田がキャンドルナイトによって

ゆっくり流れているのもいいですね^_^

 

来年も、、♪

愛ちゃんのひとこと