インスタ映え巡り~梅田編~

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

大雨の被害は大丈夫でしたか??

岡山、広島あたりは被害が大きくて、これ以上被害が

大きくなりませんように、、

地震がきたり大雨だったりどうなってるんだろう~~

この3連休も40℃超えるところが出てくるみたいですよ>_<:

 

今日はインスタ映え巡り第三弾~梅田編~です

場所は茶屋町ワーフというお店です!!

夜に行ったのですが照明もいい感じ

テラス席もあって過ごしやすい4、5月あたりはいいかも

 

お料理は、、魚イタリアン、オイスターのお店!!

でもお肉もありますよ

この日はコースにしました^_^

インスタ映えでしかないこの料理!!

カップにはパスタ、ジャーサラダ、、全部おいしかったです^_^

メインを撮るのを忘れてしまうという失敗 笑

でもでも店内の雰囲気もお料理も大満足

ランチタイムもやってるみたいなので

お昼の感じも行ってみたいな~~

 

 

次のインスタ映え巡りもお楽しみに!!笑

愛ちゃんのひとこと