部活動始めました!!

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

だいぶお久しぶりになってしまいました;_;

みなさんお元気ですか??

更新していない間に台風、大雨、地震、、たくさんの自然災害が>_<

普通に過ぎていく毎日が幸せと感じるようになりました>_<

 

ここ最近、菅さんとラーメン部を活動しております

舞台は尼崎にある”麺屋徳”

菅さんお気に入りの二郎系ラーメンです!!

こってりがダメな方はご注意を、、笑

 

初、二郎系は野菜を多めにして麺は少なめに

菅さんは呪文のように注文しておりました。笑

食べる時は闘いのように早い 笑

 

2回目は塩バターだったかな??

前回いけると確信したので 笑 野菜は普通、麺も普通に

ボスはラーメンを食べていたのですが

脂多めとか、なんだかこってりに、、

嬉しそうな顔^_^笑

少しボスのも頂いたのですが、、急に喉がからからに!!

この後寝るまで死にそうでした 笑

やっぱりボスにはかなわないと感じた1日でした 笑

 

 

 

部員募集中です~~^_^♪

愛ちゃんのひとこと