久しぶりの投稿は、あづの旅日記を…♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

ぬぁんてこったっ!!!

だいぶお久しぶりになってしまいましたっ(>_<)

慌てて更新いたします(>_<)

先月いただいた4連休について…♪

《1日目》

神奈川県民ホールにて
大好きなアーティストのライブ♪

今回のテーマがゲームなので、
ライトもまるでコントローラーのようです★

3階席で遠かったのですが、
だいぶ盛り上がって激アツでした(≧▽≦)

《2日目》

東京ディズニーランドへ♪

現在工事中の壁もカワイイ(*^ー^*)

ニュースで観ましたが、
美女と野獣のアトラクションができるみたいですね♪

テレビでよく見た、
お掃除のスタッフさんが水で描くやつっ(*´∀`)ノ

妙な濡れ方やなって不思議に思って、
まじまじ見てよかったです◎

《3日目》

東京ディズニーシーも♪

駅の改札口前が素敵★

11月でも、パーク内もクリスマス仕様でした(*^ー^*)

ショーもドキドキ♪


乗り物系のアトラクションだけじゃなくて、
ミステリアスアイランドでは謎解きゲームが♪

2日間、けっこうしっかり乗れたので、
休憩がてらに丁度良かったですよ◎

夜は、お友達が働いている
恵比寿のバーへ♪

お任せすると、
なんともオシャンで美味しいカクテルが出てきました(*^ー^*)

《4日目》

上野、御徒町で、
行列のできるとんかつ屋さんへ♪

脂の少ないヒレ定食を(^o^)

ごはん量が多くてはち切れそうでしたが、
とっても美味しくて大満足でしたっ!

並んだ価値ありました★

久しぶりの遠出なうえに、
ずっと活発に行動しまくりでしたので、
少し疲れちゃいましたが、

こんな長期の連休をいただけて、
ご迷惑をおかけいたしましたが、
ありがとうございましたm(_ _)m

次の長期連休は、もう2週間後の、
1日~5日のお正月休み♪

遠出の予定はありませんが、
ゆったり充実させようと思ってます(^o^)

皆様もお休みの計画、
みっちり練りましょう(*´∀`)ノ

どんなお休みか、お話しし合いましょうねー♪

あづのひとこと