白浜

こんばんは★
安積です(^O^)

フェイスブックにもアップいたしましたが、先日白浜まで遊びに行ってまいりました♪

白浜のテーマパークといえばアドベンチャーワールド!!
たくさんの動物たちと、たくさん触れ合ってきましたよ(^O^)/
1416739235284

 

 

 

 

 

 

 

イルカをガラスなしで触れるくらいの距離で見れたのは初めてでした(●´ω`●)
アシカショーもイルカショーも感動しました◎

平日でしたので、ゆったり楽しめましたよ♪

そして、白浜に来たら皆さん足を運ばれるのではないでしょうか??
三段壁(^o^)

とっても綺麗な夕日を堪能できました(≧▽≦)

1416738959902
 

 

 

 

 

※編集なしですよ~笑

絶景ですよね( ´艸`)

FRAISにお土産は、こんな可愛いパンダちゃんクッキー♪
1416738849254

 

 

 

 

 

 

 
このゆるい絵のタッチ、菅さんに気に入っていただけました◎
バックルームに飾っております(`・ω・´)ゞ

白浜いい所ですね★
またゆっくり遊びに行きたいです♪

皆様のお出かけの思い出も、是非聞かせてくださいねー(^O^)/
1416739294754